PR

「ありのままの君に恋して」10話~13話ネタバレ感想!姉ではなく恋人

ありのままの君に恋して/作品概要

アンジェラベイビー主演、年の差ロマンティックラブストーリー。
こちらの作品は「Lemino(レミノ)」で全30話視聴し、
あらすじ一覧とネタバレ感想を最終話の結末まで詳しく紹介します。

 

あらすじ&キャスト・アンジェラベイビー主演

スポンサーリンク

香水会社で課長を務めるイーコーは同僚たちから慕われ頼りにされる存在!!しかしプライベートでは弁護士の彼氏とは遠距離が続きすれ違いが生じていました。
そんな時、義弟のグアンシーが留学から戻ってくる。
はじめは可愛い義弟としか思ってなかったイーコーの心も揺さぶられ・・・

主演は「摩天楼のモンタージュ」のアンジェラベイビー!!

イン・イーコー(アンジェラベイビー)シュー・グァンシー(ライ·グァンリン)チン・イーラン(ティエン·イートン)イン・イーボー(リウ·イートン)リー・ゾーリン(チャオ・ジェンユー)ジアン・マン(ホー・メイシュエン)など

 

全30話ネタバレあらすじ一覧はこちら

 

ネタバレ感想/ありのままの君に恋して

 

10話・姉でいたくない

何をやっても仕事がうまくいかないシアオミエンはイーボーがライバーとして活躍している事を知りイーコーが勤務するSC社の宣伝ライバーに応募しようと思います。

イーコーはコネを使って受かるつもりなら帰れと告げると、情報拡散したことで皆から叩かれているからチャンスを与えてやってくれと弟に頼まれます。情報拡散したことは許してやるが合格は自分の能力で勝ち取れと忠告し面接会場に入れてやります。

 

イーコーはグアンシーがしばらく出勤していないとアニメ会社のムーセンから知らされます。帰宅すると電話の声の様子から風邪をひいているようだとイーボーから聞かされランが食事を届けに行くというので付き添います。

アパートには行かず下で待っていると元気そうだとランから知らされそのまま帰るが、結局眠れないのでメールします。

イーコーはコーヒーを飲んでいるとランが勝手にお見合い相手を放ってくるがグアンシーが薦めた人だとメールを受け苛立ちきっぱり断ります。

そしてグアンシーのもとに行き見合いを仕組むなと責めると弟として当然だと言われます。思わず姉でいたくないと告げると抱きしめられ彼の背中に手を回します。

スポンサーリンク

イーコーはグアンシーの部屋で語り合っていたがいきなりランがやってきたのでクローゼットに隠れます。ランがやたら自分の事を気にしてくれているので申し訳ない気持ちになるが「イーコーじゃなくて姉さんと呼びなさい」とグアンシーが注意されていたので困惑します。

ランが帰った後、気まずくなるイーコーだがグアンシーは好きだと堂々と告白します。

私はグアンシーの距離感があまり好きじゃないのよね。なんでもかんでも見てるしちょっと苦手です。ずっと監視されているような気分になるよ。イーランとチェン・イエはすれ違ってばかりですね、ちょっとチェン・イエが天然すぎるのも問題。

 

11話・己の気持ちは正直に!

目覚めるイーコーはスマホの充電が切れているのに気付くとグアンシーと長電話していた事を思い出します。いつもよりも遅く起きてしまったので急いで仕事に向かうと、ランは夜中ゾーリンとずっと電話してて煩かったぞとインに言われます。

ゾーリンとは別れたはずなので相手は誰だろうと首をかしげます。

チェン・イエは悪臭の香水をイーランに送りつけられたのでランチしている彼女に会いに行きます。急に姿を消したことに怒っているのだと察するが男手ひとつで育てる息子ユーの学校から呼び出しを受け席を立ちます。

シアオミエンはSCの宣伝ライバーに特別枠で合格し思わず嬉しくてイーボーに抱き着きます。

 

イーコーは出張に向かおうとするが嫌なコン副部長も一緒だったので戸惑います。一緒に車に乗るのを目撃するグアンシーは気分を害するがプレゼンがあるために気にしながら仕事に向かいます。

グアンシーは制作するアニメの絵コンテを見た大手からすべて買い取りたいと言われます。制作から追い出すつもりかと訴えると君たちのチームの能力では全ての工程を完成させるのは難しいと言われます。

ご都合主義の言葉を聞いてられないのでグアンシーはそれなら売らないと言い出て行きます。

なんだこの大手社長は!!海外から戻って大物気取りかって全然プレゼンと関係ないし、倒産するのを選ぶなら止めないとか言ってくるし根本が分かってませんね。自分たちのデザインは自分たちで制作したいのは当然なのよ

 

12話・夢から現実に!魔法のキス

コン副部長が接待の席を設けたのでイーコーは仕方なく同席するがセクハラを受けるので我慢していると水を運んできたウェイターが社長にぶっかけました。

グアンシーだったので驚き出て行こうとするとセクハラ社長が肩を組んできたので私からも一杯捧げますとぶっかけて出て行きます。追ってきたコン副部長から責められるが契約は何とかすると言い放ちグアンシーを捜しに行きます。

2人は海辺をサイクリングして楽しむと初めて口づけを交わします。

スポンサーリンク

 

イーコーは契約しないと連絡があったがどうなっているんだとフランクに責められます。コン副部長が部下が勝手なことをするから手に負えないのだと言い出したので、セクハラ社長だといずれ明るみになるからリスクがある会社と契約を結ぶことはないと告げます。

グアンシーは同僚が給料が振り込まれていないと騒いでいたので社長を探すと大手社長に必死に頭を下げていました。社長を救うべくプレゼン内容である登場人物や世界観を全て修正するので一瞬間猶予が欲しいと願い出ます。

修正版を見て能力を見極めてほしいとお願いすると受け入れられ、作品は任せてくれと社長に告げます。

アニメ会社はちょっと問題が起こるだけで給料が払えないのにSC社と同じビルに会社を構えているのかwwコン副部長は責任ある立場なのに部下のせいにするだけだから絶対こんな奴の下で働きたくないねww大手社長も嫌みったらしい人よ、社長は社員である仲間を守るために頭を下げたのだから立派ですね。

 

13話・盾となる人物

イーコーはグアンシーと帰ろうとすると父親インからどこにいるんだと電話があります。会社に来ていると言うのでプレゼンで着る服をグアンシーにプレゼントし引き返します。

翌日、グアンシーたちは修正してプレゼンに挑むと会社に企画を持ち帰って相談させてくれと言われます。内部資料を持ち出されるのは困るし手ごたえ十分だったので他にもプレゼン相手はいると断ります。帰ろうとすると手付金を今すぐ払うと言われその場で契約にこぎつけたチェン・イエ社長はキャンプでもしようと計画します。

 

イーコーは人気ライバーであるものの売上が伸びないシアオミエンから、グアンシーはルームメイトで同僚でもムーセンから恋人がいると勘付かれます。シアオミエンとイーボーはイーコーに新恋人がいるかいないか賭けをするなかキャンプに誘われるイーコーは関係性を隠すためにイーランに同行を頼みます。

イーランは貝殻のブレスレットを身に着けているのを見ただけグアンシーと交際していると見抜くとはさすが親友ですね。イーランもなんだかんだ言ってもチェン・イエと会えるのだから断る理由はないでしょう!!

14話からのネタバレ

 

 

華流ドラマ
スポンサーリンク