PR

この結婚は社内秘で|16話17話18話ネタバレあらすじを感想を交え紹介

この結婚は社内秘で

年間視聴者人気作品賞受賞と同時間帯視聴率1位を獲得!!
ウェイ・ジャーミン&チャン・ジャーニン共演、再会した同級生との契約結婚から始まる中国シークレット・ラブロマンス!
全32話を視聴し全話あらすじ一覧と見所キャスト、最終回結末までネタバレ感想で詳しく紹介します。

 

あらすじ&キャスト

代瑞銀行で派遣社員として働く涂篠檸は恋愛が終わりキャリアもない現状から抜け出すために婚活の成功と正社員の座を手に入れると心に決めていた。
ある日、篠檸はお見合いパーティーで高校時代の同級生で代瑞銀行の内部監査部で働く紀昱恒と10年ぶりの再会を果たす。
契約結婚することなった二人は職場では絶対秘密の結婚生活をスタートさせ・・・

スポンサーリンク
涂篠檸(チャン・ジャーニン)紀昱恒(ウェイ・ジャーミン)饒静(ワン・ジンア)趙方剛(チョウ・チォンアオ)斉郁(ダイ・ユンファン)凌惟依(コー・イン)など

この結婚は社内秘で|全32話あらすじ一覧

 

ネタバレ感想

 

16話|大切な家族

顧客をゲットした涂篠檸は夜遅くに密かに紀昱恒の部屋を訪ね初めて体を重ねます。
翌朝、紀昱恒は外に出ると饒静と趙方剛に出くわしてしまい出張のついでに確認に来たと誤魔化します。
饒静に起こされる涂篠檸は出張で部長が来ていて一緒に帰るらしいと言われ驚きファンデーションでキスマークを消して急いで準備します。
船を降り何とかバレずに済んだとタクシーの中で一息つく涂篠檸と紀昱恒だったが信号待ちの時に隣の車に目をやると趙方剛と饒静が乗っていたので慌てて伏せます。

スポンサーリンク

凌惟依は斉郁を父親に紹介すると警官の採用試験に合格したら改めて話そうと言われます。不機嫌となるが財産じゃなくて向上心を重視してるから最善を尽くすと斉郁に言われます。
頑張ってねと告げたものの凄まじい努力をしているのでこれでもし落ちたら落ち込むのではと心配します。
正月、涂篠檸と紀昱恒は互いの親を呼んで家族でゆっくり過ごすために家を借ります。退屈する饒静はため息をつくと趙方剛が荷物を掲げてやってきてお正月の飾りつけをし始めます。

唐羽卉だけ一向に出てこないね。
涂篠檸に負けた事が詳しく営業で走り回ってるのかな?
涂篠檸と紀昱恒は調子に乗ってちょいちょい社内でもいちゃつくしバレるのも時間の問題ね。紀昱恒、公私混同はしないとあれだけ偉そうに話していたのにww

 

17話|夢と現実

饒静の家に押し掛ける趙方剛は飾りつけを終ると頼んでいた出前を盛り付けします。皿を洗うのがめんどうだろうと言われ、どうせ調味料もなにもないだろう、どうやって作るんだと訴えます。
凌惟依は斉郁と過ごし、涂篠檸と紀昱恒は両家揃って過ごしみんなで餃子を作って食卓を囲みます。理想的な結婚生活だと幸せを感じる涂篠檸は造船所契約が済めば正社員になれるし給料も上がるだろうから費用をためて家族旅行に行きたいと紀昱恒に告げます。
紀昱恒の母親は息子の結婚祝いにと買って用意していたペアの指輪を二人に贈り、2人の幸せな姿を見ていたら思い残すことはないと言います。

スポンサーリンク

趙方剛は夜中に目を覚ますと机の上がぐちゃぐちゃだったのでよくこんな状態で寝られるなと思います。ボランティアの清掃員じゃないと自分に言い聞かせ出ようとするが結局気になって引き返し片づけます。
饒静がガウン姿で起きてきたので一瞬目を奪われるがまさか私に本気で惚れたんじゃないでしょうねと言われ若い女性と過ごすと言い出て行きます。
涂篠檸は初めての案件である融資計画書を作るが楊社長には犯罪歴があり融資はおりないから手を引けと紀昱恒に言われます。

もういいかげんにしてくれ!
唐羽卉、性格悪すぎでしょ、せめて何も言わなければいいのに融資がおりないのを分かってて部長は今上機嫌だから頑張ってと告げるのは何なのかね
人の気持ちを弄んでニヤニヤしているし・・・早く消えて~~

 

18話|打ちのめされて・・・

趙方剛は饒静の家に資料を受け取りに行くがいつの間にか彼女を呆然と見つめてしまい本当に好きになってしまったようだと思います。
涂篠檸は初めての案件が消滅してしまい後から入ってきた唐羽卉に実力を示され落ち込むと絶大な父親のコネがある唐羽卉は特殊だと紀昱恒に言われます。
がっかりもさせたくないし心配もかけさせたくない、頭の整理に時間がかかりそうだと言い部屋から出ていってもらいます。
翌日、支店長がやって来て最速で営業に昇格した唐羽卉を表彰すると、みんなでお祝いに行くことになるが涂篠檸は仕事があると断ります。

スポンサーリンク

涂篠檸は両親からお義母さんが倒れたと報告を受け紀昱恒と共に病院に駆け付けます。紀昱恒はおそらくもう長くはないと医師に宣告され恐怖心が襲います。
荷物を準備すると出張があるから持って行ってくれと涂篠檸に頼み仕事に没頭します。休日に母親の病室の前まで行くが会う事ができずに引き返してしまいます。
涂篠檸は医師から話を聞き紀昱恒と言ってる事と違うので向き合えないのだろうと察します。しかし趙方剛から顧客を紹介すると良い話を持ち込まれるがまた失敗するのではと怖くなり家族が病気で世話をしなければならないと断ってしまいます。

紀昱恒が恐怖心から医師の話を聞きたくないのは理解できるなぁ・・・いつかこんな日が来ると分かっていたけどもいざとなると怖いよね。
涂篠檸の方はどうかな、顧客を紹介してくれると言われたら喜ぶけどな。

19話からのネタバレは更新中

 

華流ドラマ
スポンサーリンク